dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生は山あり谷ありですか?

最近、生きていて悪い事ばかり続きます。

年は今年で30歳になります。年収は高くないです。
350万位です。

理由は、理不尽な理由で客に怒られたり、結婚に憧れて結婚相談に行ってお相手の女性と話しても、色々嫌な思いをしたり、
最近では、マッチングアプリで知り合った女性に仮想通貨詐欺で270万円程騙し取られたりして、もう、、嫌になったりしてます。

また、人と比較した人生を見たりすると俺はなんで、、不幸に歩んでいるんだと思ったりします。

こういう生活していると、結婚に縁が無いのかな?って一日一日反省する日々を過ごしています。

もう、、どうしたら良いのか分からなくなってきました。

A 回答 (5件)

反省などない。

忘れてまた
いちにち進むだけです。
自分は恥だらけですよ。
あなたは30歳!基礎固めを早めになさって良かったと
おもいますよ。いまからは
知恵がついてー羨ましい限りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。早めに、この一件を忘れるように頑張ります。また新たに貯蓄をしていい日々を過ごします。

お礼日時:2022/05/23 05:58

騙されるのは依存です。



神様が見える子供がいるのですが、自分が喜ぶこと、他人も喜ぶことをすれば願いは叶うと言っています。

山があったら景色を見ながら楽しんで登る、壁は自分の中の思い込みでしかない。

    • good
    • 1

ゲッターズ飯田が断言「下品な人は、幸運に恵まれない」




品のあるところに、運は自然と集まる
上品を忘れてはいけない。

品格を忘れると多くを失う。

運は品が好き。

品のあるところに、運は自然と集まるもの。

挨拶やマナーや言葉遣い。

少しくらい口が悪くても、上品な態度があれば、どこか許されたり、流れを変えることができる。


気品を持つことはとても重要で、下品な人は成功もしないし、幸運にも恵まれない。

一瞬の運はあっても、チャンスを一回つかんでも、逃してしまう人の多くは品がない。

品を忘れないようにするだけで、人生は好転する。

自分の服装や外見。

言葉遣いや態度。

品があるか確認してみるといい。

品がないなら変えてみるといい。

物を買うときも、物事を選ぶ基に「品があるかどうか」という視点を持って判断してみるといい。
    • good
    • 1

今が谷ならあとは登るだけです。

まだ30、これからです、60近くなって女に騙されたら、終わりです。
女には気をつけてください。
仮に結婚したにして、専業主婦や子供や親抱えて生きる、、、
世の中人がやってますが、谷のレベル違います。
逃げ場無しです
    • good
    • 1

> 最近、生きていて悪い事ばかり続きます。


これは、山ですか? 谷ですか?

山は、登り続けるのはつらいし、途中斜面の休憩も大変です。
山頂は、もう落ちるばかりです。
谷は降りるだけで楽だし、谷底は安定しています。
見方次第、と言う事です。
今が最悪、と思えば、あとは希望しかありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!