プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにも運が良すぎて怖くなるのですが、どうして私は運が良過ぎるのだと思いますか?

A 回答 (7件)

>運が良すぎて怖くなる


そうですね。
逆に、何もしてない?のに運が良すぎると、
そういう「見えない恐怖」がありますよね。
それが一生続くかも、、、ってのが、
よく分からない幸運と引き換えになってる
不幸なのかもしれませんね。

この先、不幸なことが起きなければ、
その分、いつか悪いことが起きるんじゃないか?っていう
もやもやした気持ちがずーっと続くでしょうから、
幸運と不幸は同じぐらいのものが来てるのかもしれませんね。

幸運を幸運と気づかなければ、運が悪いと思い込むでしょうし、
逆もそうですからね。
気づいてるか気づいてないかで、随分変わってくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りですね。悪い事もプラスに受け止める傾向はあります。
ありがとうございます^ ^
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/11/18 19:16

それが本当に運なら、ぶり返しが


来ますよ。

今後は不運が続きます。

幸運にしろ不運にしろ、それが続く
ような場合は、運ではありません。

何か原因があります。


一般的にいえば、運、不運が織り交ぜて
やってきます。

運だけをクローズアップすれば
幸運だと感じるようになります。
    • good
    • 0

今年おみくじ大吉だったじゃん。

    • good
    • 1

守護霊様のお陰です。

親の徳を頂いて居るのでしょう。感謝なさって下さい。
    • good
    • 0

日ごろの努力の成果だと思います。


運が悪いという人に限って、努力もせずに、妬み嫉みが多くて。
神はサイコロを振りません。
    • good
    • 0

気にせずに受け入れていればいいじゃないですか。


それで誰かが迷惑を被るわけじゃないし。
最後に苦しまずに即死できれば、いい意味で運の尽き。
    • good
    • 0

運が良すぎることって何があったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康、お金、人間関係、家族、スタイル、仕事等あらゆる事で恵まれています。

お礼日時:2021/11/18 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!