dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運がよくなる方法を教えてください!おねがいします!

A 回答 (6件)

運が良くなるとは、誰もが、うれしい事で笑顔が絶えまない状況です。



だからこそ、運をよくするのは大変なんですよね(._.)

でもある事をする事によって、運そのものが段々と向上してきます。
それはキーユッさんが、自分のプラスのパワー積み上げていくという事ですかねぇ。
俗にいう「徳を積む」です(-。-)y-゜゜゜

●つまり日常生活の小さな事にイライラしたり、文句を言ったりしない。
●周りの人たちと円満に過ごす
●思いやる、親切にする。
●自分の行いをよくする。
●目の前にある事に対して全力を尽くす。
つまりいつも笑顔で過ごすですかねぇ(*^_^*)
(顔が笑っていると脳が面白いと感じます。脳の中の淡蒼球(タンソウキュウ)と呼ばれる器官が刺激、活性化され何事もやる気が出ます。
  そうなると後に運そのものをつかみ取りやすくなるんですよ)

実は本に書いてある事です。
【あなたは絶対!運がいい】著作・浅見帆帆子 発行所・(株)グラフ社 本体1200円+税
これが一冊目です。読みやすく何冊か出ています。
その時、かなりヒマだったので、本屋に行った所「何だ!この本!また、いかさま本かよ!」と思いながらも、
昔古本屋で一冊買って読んだ本です。
そしたら当たりました(^◇^)

自分は「ホントかよ~!」って思っていましたが、試してみると、運が向上してきましたよ。
自分の理想が実現するには、時間のタイミングや、人の動きや、
そのような目には見えないものの動きがすべてうまくいったときに、自分の理想が実現するんですよね。
それが、うまくいき自分の理想が実現したんですよ。自分はビビりましたよ(>_<)
しかも1回限りではないです。そこのレベルにいれば全てが運がいいのです。
でも、自分のする事によっては、上がったり下がったりしますから、運が良くなったり悪くなったりしますけどね。

詳細は一度、この本を読んでみたらとお勧めします。
この本を買った古本屋は、【神がよく来る古本屋】としてあがめられています(^。^)y-.。o○
自分だけで・・・(._.)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
僕、
難しいことがよくわからないけど簡単に言えば人に優しくして毎日笑顔に過ごすということですよね?
5つくらいに運のよくなる方法を教えてくれたけど、僕のできてないところは「小さなことにイライラしたり文句を言ったりしない」というところがあんまりで来てないからそれを意識して気をつけながら日常生活を送ってこうと思います!

お礼日時:2016/12/10 21:12

吉名に改名する(ただ総合的に判断・改名しないと逆効果に成りますが)


他人や動植物や自然を大事にする
良い将来イメージをする
神に祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!
他人や動植物、自然を大事にするですか...
すこし厳しそうですね。でも大事にするように頑張ってみます!
いい将来イメージをするですか...
ぼく、いつも悪いイメージをしがちなんです理由は、いつも自分のおもったイメージにならないから悪いイメージをしてそのとうりにならないように避けてきました。
だからここの部分はあんまり戻したくないですね。
神に祈るですか...
どうやって祈ればいいかわかりませんね。w

お礼日時:2016/12/10 21:18

私が前みた哲学の本には自分に素直な人には運がついてくると書いてありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!
ぼくは、たまに嘘をつくことがあるのでなるべく素直になろうと思います!

お礼日時:2016/12/10 21:14

玄関とトイレを綺麗にすると(運)が向くと言います。



それから、空気の流れ(気の流れ)を良くする。(換気)

昔、おばあちゃんに言われてから気を付けて来ました。

たぶん、躾だったんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!
なんで玄関とトイレなんでしょうねw
ぼくは掃除が嫌いだから無理かも知れないけど...
ぼく、学生なのでトイレ掃除になったら頑張ってきれいにします!

お礼日時:2016/12/10 21:05

行動しないと何も産まれません。

自然偶然などありえないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!
確かに何もしないと何も起きませんよね。まあ地震とかはなにも
しなくても起きますけどw
まあ運が良くなるようにいろいろ頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/10 21:02

いつも笑顔で、「ありがとう」と言っていると運が向いてきます。



トイレを使う前に「いつもきれいに使っていただき、ありがとうございます」と書かれていることありますよね。

神様が、運を良くしてくれる前に「いつも運をよくしてくれてありがとうございます」と、先に行ってしまうと、現実が後からついてきます。

ウンつながりと言うわけじゃないですよ。

ナンダカの成功の法則で、すでに利益を与えてくれているものとして行動すると、それに事実が伴ってくるというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつも笑顔で「ありがとうございます」と言えば運がよくなるということですね。
ぼくも2017年は運が悪いのかな~?といつもおもってるけど2017年もいつもありがとうございます!と言えば運がよくなるとわかりました!
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2016/12/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!