プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が優秀なんですか?www
具体的に答えて下さい

質問者からの補足コメント

  • え、仕事は優秀とか言ってるのは自宅警備員の話か、そりゃ優秀だわwww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 07:07

A 回答 (9件)

戯言をヌカす能力

    • good
    • 0

頭の毛の抜け具合。

    • good
    • 0

どこかしらは優秀だろう。



人間は単一の価値観の元に動いてはいないし。
そしてそれらの選択には全て意味がある。
理と意思と願いを求める在り方は どの部分であっても 「優秀」な部分だと思う。

むろん世間に受け入れられるものとは限らない。
寝て幸せになれる優秀さは ぐうたら だらしがないと責められるだろう。
盗んでも傷つけても全く気にならない優秀さは 残酷 悪党と罵られるだろう。

しかしフランス革命前の王侯貴族であれば 圧政も搾取もせずにのんびりしている貴族は むしろ救いだった。
イスラム国では 容赦なく殺し容赦なく奪う兵士は それこそ英雄だ。

見方や環境が変われば 評価も変わる。

まあ 自分で優秀だっていうなら それでいいじゃないか。
    • good
    • 1

言わしておけば、しかし。


「だれでも、何かの天才である」という言葉がある。人と話す天才、友達をつくる天才、人を和やかにする天才、看護の天才、ジョークの天才、物を売る天才、節約の天才、時間を守る天才、忍耐の天才、地道の天才、優しさの天才、チャレンジの天才、楽観主義の天才、平和の天才、人を幸せにする天才。
何か一つ、優秀なんでしょう
    • good
    • 0

その本人に聞いてみないと分からないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから「ここで」とここで優秀とか自分で書き込みする奴に聞いているじゃないか

お礼日時:2024/04/13 08:20

はい。

あなたは優秀な方だと思います。
    • good
    • 0

自分を優秀だと言えてしまうその図太い神経は優秀だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、所詮モデル体型のカカシ

お礼日時:2024/04/09 07:23

本人しかわからないことですよねえ。


他人のネガティブな憶測を集めて溜飲下げたい感じですか?
本人登場しなければ「勝った」みたいな発想ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君こそそれで論破したつもりか?www
論点がずれているぞwww

お礼日時:2024/04/09 07:11

全部ウソだから。


そういうこと言ってる奴はたいてい四畳半の引きこもりと思っていい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A