アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代主婦です
夫とは 六歳年上です
お互いに再婚同士で 五年たちました
昨年 本人から
一方的に
性癖を 伝えられ
困惑してます
趣味のコレクション
女性用下着
パンティです
新品を 購入して 自身が 身につけて 楽しむそうです
タンスに 100枚以上あるそうです
購入時は 自宅から離れた 大型店ファションモールか
下着専門の 通販です
コンビニで 通販雑誌買ってるそうです
女性用下着パンティを着用して
会社にいきましす
独りきりの時 パンティ一枚で 恍惚としているよです
最近 私も一緒に店舗に 行き
選び 購入して欲しいと 頼まれました
趣味なので 着用も 購入も 勝手にどうぞ なのですが
正直 気持ちが すっかり 冷め
最近は 気持ち悪い
人 です
パンティ購入着用 意外は
問題ない人で
夫して 申し分ない のですが
こういった 趣味は 黙認すべきでしょうか
私が 視野が 狭く 性癖 等 無知なのでしょうか?
他人様には 知られたく無いですしちょっと嫌悪感が出てきました
困惑します
文章が 乱雑
支離滅裂で
わかりにくく すみません
気持ちの整理が なかなか 難しいです

A 回答 (6件)

その様な趣味の人も少なくなく、どんどん増えてくれば世間にも認められます。


毎週のように風俗通いしている男よりはいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらが 寛容になるしか 無いようですね
これからも 一緒に やって行きたいなら … ですが

お礼日時:2012/09/09 09:09

下着を盗む なら問題ですが、人はみんな波があります。

自分が落ち着くのを待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あなたの おっしゃる通りですね
犯罪では ありませんので
私の気持ち次第て ところですね

お礼日時:2012/09/09 14:33

黙認すべきですね。



性癖なんてものは個人の自由(他人に迷惑をかけなければ)ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
黙認か 気持ち入れ込まないようにします
私からすれば
変わり者です

お礼日時:2012/09/09 14:35

他に問題ないなら問題無いかと。

一緒に楽しむ余裕はないかもしれませんがほっとけばいいのでは。人間だれでも欠点はあります。ただ嫌なら別れてはどうでしょうか。性癖はへたに抑えこんでの犯罪だけは注意が必要ですが。
性癖は普通で他に欠点がある人間のほうがたちが悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あまり 気持ち入れ込まないようにします
他人様にオープンにできる
趣味の方は 金銭的には かかりますが
私は 惹かれました
あまりの 温度差に 困惑してます 参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/09/09 14:39

特に誰に迷惑をかけるわけでもない趣味なので構わないのでは?



確かに私にも理解できませんが、男には何らかのフェチがある人は多いそうです。もっと変な性癖があって、自分自身に押し付けられたりしなかっただけいいじゃないですか。性癖ではなくとも、もっと迷惑なこだわりの持ち主は大勢います。トイレに1日何時間もしゃがんでいる人だとか。他の人が入れません。そんなのより余程マシだと思います。

無くて七癖といいますから、夫にとって理解不能な癖を自分のほうも持っているかもしれません。まあ、そうでなくても、皆人間ですから、欠点の無い人はいないでしょう。自分のその欠点を許容してもらう代わりに、相手の無害な変態趣味も受け入れる、ということで。

それにしても、理解は出来ませんが、随分と変わった趣味ですね。彼なりのこだわりで何かマニア向けの商売ができるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり 気持ち入れ込まないようにします。
本人にしてみれば 多分普通みたいです
私は 理解一生無理な 趣味ですが
不快な感じは 拭いきれません
いろんな側面からご意見ありがとうございました
参考に致します

お礼日時:2012/09/09 14:29

まだ女装していない分だけまし、と諦める。



確かに、変態、といえば変態でしょうが、他人に害が無い以上は
趣味の世界なので、他人がとやかく言える問題ではない、という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人にしてみれば多分 普通何でしょうね
あまり 気持ち 入れ込まないようにします
今は 離婚の予定は 考えて おりませんので …

お礼日時:2012/09/09 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!