プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィスで、椅子の上であぐらをかいて座る人がいます。一般的にこのような人は態度が悪いのでしょうか?年のいったひとは、親のかおが見たいという人もいますが、若い人はとくになにも思わないようです。

A 回答 (5件)

私もたまにやりますよ。

50代ですが。
腰が悪く、同じ姿勢で長時間座っているのが苦痛になる時があるので。
特に行儀悪いとも思いません。
仕事しやすい姿勢でバリバリ働いたほうがいい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました、座り仕事もたいへんなんですよね

お礼日時:2016/10/05 17:35

私は23歳ですが、マナーがなってない、態度が悪いと思いますよ。


若者という言葉だけで、若者の意見をまとめられるのは心外です。
    • good
    • 8

靴の中が蒸れてしまってるのでは。

    • good
    • 0

今の若いもんって、他人のすることは知らずって感覚(他人のすることはすべて無関心)が多いです。

どこに禁止されているとか規則はあるんですか?ってとこです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり行儀がわるいということでしょうか。

お礼日時:2016/10/04 22:26

すごいね。

見たこと有りませんね、案外、バランスが難しいと思います。なんとも思いませんか?おかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テーブルのない家だそうで、あぐらは行儀悪くないと本人はいってました。

お礼日時:2016/10/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!