プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂井泉水さんが好きな20代の方って中々いませんよね??その男性についてどう思いますか??

A 回答 (5件)

なかなか見る目ありますね^ ^


素敵だと思います(o^^o)
    • good
    • 1

自分とは合わないな、くらいですかね


他人様が好きだって事を否定するほど愚かじゃありません
    • good
    • 1

なかなかいないと思いますが、いい趣味だなっておもいます!

    • good
    • 1

いいと思う。

ファンには年齢関係ないかと。私ZARD流行ってた世代ですが。
    • good
    • 1

揺れる想い、を感じます^^



負けないで!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています