プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校で同じクラスの男性が坂井泉水さんが好きなようで、会って3日目で私にライン交換しましょうと声をかけてくださったのですが、マスクと後ろ姿しかほぼ見えていないのにどうして交換したいと思ったのかと思いまして。他の女子には話しかけていないみたいで何なんだろう?と疑問です。しかも坂井泉水さんが好きな同世代は中々いないので驚きました。たまたま交換したかっただけですかね??

A 回答 (8件)

予備校は勉強をしに行くところ。


恋愛をしに行くところではない。
晴れた惚れたで流されると、一生を不意にし兼ねない。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

あなたにときめきを感じたからでは?^ ^

    • good
    • 2

あなたに一目惚れだったのではありませんかー \♡/"

    • good
    • 2

たまたまという事では無いと思いますよ(^^)


やはり、彼がLINE交換したいと思える何らかの魅力があなたにあったのだと思います。

それで、坂井泉水さん好きの件に関しても、あまり気にしないで良いと思います。
何故なら、彼が坂井泉水さんタイプ以外の人を絶対に好まないという訳でも無いと思いますし、芸能人(有名人)はあくまでも芸能人です。
単なる推し的な好意かもしれませんから、気にしないで普段通りのあなたで接してみてください(^^)

あなたが現状その男性にどういう感情を抱いているか分かりませんが、連絡先を交換してから恋愛に発展する場合もあれば、普通に仲の良い友達のままの可能性だってありますから、今後の交流を大切にすると共に、様子も見ながら必要ならばアクションを起こすなど試みてください。
    • good
    • 1

似ているから好きになったのかもしれないですね!

    • good
    • 2

単純にkookooooさんとLINE交換したかっただけだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なぜラインを交換したかったのかサッパリわからず、女性の浪人友達を作りたかったんですかね?

お礼日時:2023/06/07 11:36

坂井泉水綺麗ですが、美人の代名詞みたいに使うのは何でって思いますw 音楽の方をあなたにも好きになってほしいですね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はその人のラインのホム画が坂井さんだったので、、あとコナンも好きみたいなのでコナンから坂井さんのことを知ってホム画にしてるのか?と思いました…もしZARDがお好きだったら坂井さんの画像にはしないと思いまして…

お礼日時:2023/06/07 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!