プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで当たり付きアイス買ったら
当たりだったんですけど
棒の裏に「買ったお店で交換しましょう」って書かれてます

レシートもらってないんですけど
なくても交換してくれますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思います(*^^*)

    • good
    • 0

安心して下さい。


レシートなくても交換してくれます。
    • good
    • 0

大概は対応してくれます。

    • good
    • 0

とにかく、持っていってみましょう。

    • good
    • 1

交換してくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!