dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セールスレディ保険の女性からLINE交換聞かれた事有る。
有るとしたら単なる営業連絡の為。。?

質問者からの補足コメント

  • バースデー連絡とかありました?

      補足日時:2024/05/16 11:56

A 回答 (4件)

・ありますよ。


 定期的に季節のあいさつが来る。
 サービスの懸賞が当たったときは持ってきてくれたし。(ついでにパンフレットも持ってきたけどね)
・別の保険屋さんとは メールアドレス を交換してます。
こういうのは便利にやってるけど...
証券会社は「メール禁止」らしくて交換してない。家電話にかかってくるけどオレオレ詐欺対策で留守電にしてあるので、連絡がつかないな。ずいぶん損してると思う。
    • good
    • 0

単なる連絡、営業です。


クソつまらないセミナーの案内から、「桜の名所とかありますか」みたいないらない営業トークとか送られてきて腹立ちます。
    • good
    • 0

変な下心で保険に勧誘される。

アホが陥る手口ですよ。
    • good
    • 1

それ以外に何がある?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A