アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ外国人の方は道を案内すると、LINEを交換したがるのですか?
私はよく道を聞かれるタイプで、今日は外国人の方に道を聞かれました。以前も2回ほど外国人の方に道を聞かれたことがあるのですが、全員「LINEを交換しよう。友達になろう!」と仰られます。
道を教えただけなので別に交換せんでも……と思うのですか、なんだか申し訳なくていつもLINEを交換します。
その後「はじめまして、今日はありがとうごさいました!」と届き、「いえいえ!どういたしまして。」という2ターンくらいで会話は終わるので、なぜ交換したがるのか本当に意味がよく分かりません。

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

一種のナンパですね。


私は、もう何百人の毛等の女とチャットして居ますが、目的は外人娘の裸です。
彼女達は大胆にも直ぐに、こちらの希望に応じ、最初は下着から乳房を。
もっと要求すると、全裸を見せます。
中にはあそこにディルドを挟んで送ってくる子も。ガーナの白人娘で、3件位。
何故、黒人国に白人娘が居るのかは良くわかりませんが。
    • good
    • 1

>外国人の方は道を案内すると、LINEを交換したがるのですか?


別に道案内してほしいのではなく、初めからナンパ目的だから。

私も外国人に道を聞かれたことはありますが、LINE交換してくれ
なんて言われたことありません。男だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのようですね。今日道案内をした男性からしつこくLINEが来はじめたので、今更ですが後悔してます。

お礼日時:2021/11/02 18:18

余計なおせっかいかもしれませんが気をつけた方がいいと思います。

良く言えば、話しかけやすい、悪く言えば、スキがあるタイプ、と思われるのではないでしょうか。そういう女の人には外国人でなくても目をつけます。歩くときはあちこち見ずにサッサと歩くようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに私の歩くスピードはお婆ちゃん並だとよく言われます…。今度からは意識して歩いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/02 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A