アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下のスタッフがお客様とLINE交換をしたみたいで、
自分はそれを「やめなさい」と言える立場ではありませんし、お互いに同意した上で交換したと思いますが 社会人なりたての女性スタッフですので、
何もないとも限りませんし…

皆様はお客様と連絡を交換される事に対して、
どう感じますか?

立場的に役職もありますし、人生の先輩からして何かひとこと言いたいのですが、なんと言えば良いか…

A 回答 (3件)

あなたの職場でお客さんと個人的に連絡先を交換することが禁止されているのであれば、ルール違反と言うことで注意すべきだと思いますが、そうではないのであればルール違反ではないが、お客さんとの個人的な連絡はトラブルの元になることもあるので、気をつけて欲しいと言ってみては。

    • good
    • 0

役職者なら指導すべきです。



仕事内容が分からないのでどこまで指導すべきなのかは分かりませんが、少なくとも「若い女性が仕事をする場合、会社はそれなりの責任を負っている。仕事の現場でLINE交換をしてなにかあったら会社も責任を問われる。そのことは重々承知するように」という事はできるでしょう。
    • good
    • 2

それで問題にならなければいいと思いますよ。


時代が違いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A