プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツジムのスタッフの女の子へ好意を抱いています。
自分は20代半ば、相手は少し年下。

会うたび話しかけたり話しかけてくれたり、雑談や筋トレに関してだったり、色々お話します。
そんなこんなで好意を抱いてしまいました。

連絡先交換してくれて1度ご飯誘ったら断られてしまいました。そこで多分ジム内で私的な交流は厳禁だったのかなと…。
それからある程度の期間流れてますが、私的な誘いは一切しないで未だにジムに通っています。
もう誘う勇気もないのですが、ジムスタッフと客との恋愛は難しいものでしょうか?
キッパリ忘れたいけど、ジムに行くたびに会うし話すとやっぱり好意が出てきてしまいます。
安いし他のスタッフ達の雰囲気も良いので変えたくはありません。スポーツジム勤めの方いましたらジムスタッフと客との恋愛事情を教えてください。

A 回答 (4件)

ジムのインストラクターと付き合ったことがあります。

が、2人のトラブルをジムに持ち込まれたら困るから暗黙の了解で客との恋愛はタブーだと言ってました。
スタッフ側が持ち込まなくても客側がどう動いてくるか分からないし、別れたら十中八九客側は来なくなり客減らす原因になると。
ジム仲間にも悟られないよう秘密で付き合ってましたが、
まあ別れたら気まずくて退会するしかありませんでした。
    • 0

職場にお客様として来店がある相手と恋愛をするか否かは、その人それぞれだとおもいます。

個人的な経験ですが、喧嘩をして一方的に電話を切ったときに、職場に来られて閉店まで待ち伏せをされたときは、もう2度とお付き合いをする人に職場を教えるまいとおもいました。

しかし、その経験はその人だけで、その後のお付き合いで職場を教えることがあっても、そんな不快な思いは1度もしませんでした。

なので、距離感や相手次第だとおもいます。
    • 0

何年も前ですが、私が通ってたジムでイケメンのインストラクターが

会員さんと付き合って結婚しました

他にも色々ききます(アルバイトしているスタッフと遊んだ時に聴きました)

チャンスは、スタッフが移動する時かもしれないです
その時に告白する人多いみたいですよ

何かスポーツを一緒にしようと誘ってみるのが自然じゃないでしょうか
若いときはいっぱい失敗できるのでチャレンジしていいと思います
    • 0

普通に生活してて聞いたことないですが??

アイドルか何かと勘違いしてるのではないでしょうか。そもそもアイドルも表面的な体裁だったり、本人たちの意識の問題でしかないのが実情では。
職場によって好きな人と恋愛できないとか自由を侵害してて意味分からんですよ。
ここじゃなくてツイッターなら大炎上ものです。しっかりしてください。
    • 0