プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニジムライザップ

という広告を電車の中の広告で知りました

具体的にどんなジムなのかわかるかたいたら教えてください

A 回答 (4件)

設備をできる限り少なく、スタッフも最小限にすることで会費をできる限り安くする代わりに、普段着OK、シューズも何でもOK、短時間OKのチョコザップですね。



5分でもOK、との触れ込みですが、正直やめておいた方がいいですね。

目的はなんにせよ、5分で結果が出るはずもありませんし、結果を出すためにはそれなりのトレーニングが必要です。
そのためには、中途半端な設備や知識では無理です。

逆に言えば、チョコザップで結果を出せる人なら、自宅でのトレーニングで十分結果は出せるはずです。
    • good
    • 1

チョコザップっていう名前だと思いますね



最近、CMでも見かけますね
「5分で…」とか言ってますが、詳細は分かりません
    • good
    • 1

https://chocozap.jp/

一年間の会費が3000円程度、着替える必要はなく、靴もそのまま。
24時間365日営業。
    • good
    • 2

24時間営業とか、短時間利用とか、ウエア無償貸与とか、利用しやすいジムってことなんでしょうけど、直接そのジムに問い合わせるのが1番かと。


ジム毎に行っているサービスにも違いがあるでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!