アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブがジムにいたらどう思いますか。
引きますか。嫌がられますか。
友達が通ってたところではすごい睨まれたりとか
先に痩せてからこいなど言われたと言うのですが、、
私もそう言われちゃうのかな、、と不安です。
デブはジムに行く権利ありますか

A 回答 (8件)

誰が行こうが


どんな体型だろうが
一切気にしない

自分のトレーニングに集中するだけだな

他人の身体などどうでもええわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!気にせず頑張ります!

お礼日時:2022/08/09 12:26

ジムによっては本気でボディービルやってる人ばかり集ってて、如何にも初心者な体型の人には入りにくいところもあるかもしれませんが。

一般論としてはそんなことないです。

一部、お喋り好きな常連がたむろして駄弁っている、ひょっとしたら他人の悪口なんかも言ってるのかもしれませんが、大部分の人は黙々と独りで自分のトレーニングしてるだけです。他人のことなど興味ない。

それに、デブ以前に、年寄りが多いもんです。時間帯によってはあまりにジジババばっかりで、私もそう他人のこと言えたもんじゃないですが、いまいちテンションが下がります。
    • good
    • 1

部屋着のようなセットアップでないものの着用だと、嫌味を言う方は居るかもしれないので、きちんとしたウェアであれば、仮に何か言われても普通にしていて大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 1

どんな体形でも、ちゃんとお金を払って


マナーを守っているなら
堂々と通っていいです・・
でもジムって、先に通っている会員が
新しい会員に嫌がらせすること、
あるらしいです・・
痩せてれば痩せてるで「ジムに通う必要ないじゃん」とか・・
嫌ですね・・。
何かあったら、ジムのスタッフさんに相談してください・・。
    • good
    • 2

太っている方がジムにいたら、


(これから頑張るんだな・・・ガンバッ!)って心の中で
エールを送ります。
そして、太っている方の体型に変化が現れはじめたら
静かに注目すると思います。
その方が人柄も良い方だったり、ひたむきな姿をみたら
勝手にひっそりとファンになっていると思います(笑)
ジムに行くということは、体力をつけたい、筋力アップ、
健康管理、美の追求、痩せたいあたりだと思うので
太っている人が行くのは何も問題ありません。
華麗に変身されるのを応援しています!
    • good
    • 1

デブだからこそ、痩せたいからこそジムに通うんじゃないですか。


人目にさらされることわかっていて、それでも通うと決心したのだから
頑張れ~とは思っても、ディスりたいなんて100パー思いません。
デブだろうが痩せだろうが誰にだって行きたいジムに行く権利勿論あります。
睨むとかディスるとかそんな頭の悪いヤツ、ほっておきましょう。気にするだけかまうだけ時間の無駄。その分トレーニングに集中しないと折角お金払って通うんだから勿体ないですよ。
    • good
    • 2

私は別になんとも思わないですけどね。


そういう風に嫌がって、さらに文句まで言う人はかなりレアケースだと思いますよ。
    • good
    • 2

流石に睨まれたり痩せてこいなんて言う人いないやろ笑


ただデブがいきなり運動すると膝壊す。水中ウォーキングも取り入れよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています