プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ひょろひょろだった男友達がムキムキになってたので色々とアドバイスをもらっていましたが、、、
先日私が、
体重を少し落としてからジムに通いたい!
というと
アホなの?ジムに通えば落ちるからすぐ始めたもん勝ちだよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
と言われました。
ですが
体重がかなり、、あるので体に負担がかかって
一度膝を壊しているのでこわい。というと
そんなんはデブのいいわけだよ〜今の俺を見ろよ
だいぶでかく筋肉そだっただろう〜( ・´ー・`)どや
と言われて、、、

本当にデブがいきなりジムでゴリゴリにマシーンとか使っていいのでしょうか、、、

それとその男友達にはジムでランニングマシーン使ってるやつはバカしかいねえといわれたのですが、、、

私はウォーミングアップと仕上げに使おうと思ってましたが
普通使わないんでしょうか、、

馬鹿にされてるだけかな、、

ちなみに私は20代女身長162センチの体重68キロです
生理前後だと70キロまで戻る事も、、、(;´д`)トホホ…

A 回答 (1件)

ジムに通うよりウォーキングなんかで運動して体重落としたほうがいいんじゃないかな。


自分はジムではなく、ウィーキングとサイクリングで体重を落としました。10か月で15キロ落として(75キロ→60キロ台(60.何キロ))、今はその体重を維持しています。ほんとはあと2~3キロ落としたいけどなかなか落ちてくれなくなりました・・・。
それから、毎日体重計にのって記録をし、また何を食べたか毎食記録を取るようにしています。食べ過ぎたら運動するようにしてるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!