プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコザップにフリーウエイトがないとか物足りないとか不満言ってるやつってチョコザップに何を求めてるんだよって思いますがどうでしょうか?

ジム初心者や適度に体動かしたい人やガチジムには行きづらいから気軽に行けるコンビニジムって感じだと思うけど、

マッチョ目指してるなら、月3000円のコンビジムにグチグチ言わずに、〇〇万出してトレーナーつけてくれるガチジムに黙っていけよと思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

その通り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/16 15:56

そりゃそうだ!


ワイはチョコザップではないけど、
24時間利用できる気軽なジムは
非常に助かってます。

ゴールドジム行けっって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールドジムはちょっと行きづらいですね。

お礼日時:2024/01/16 17:56

うちの嫁は、すでにばばぁ~ですが


イケメンが2人いた!と喜んでました。

間違いなく大きな医療機関の近くにあると
看護師がウヨウヨきますよ、多分繁盛しますよ

小規模ジムは、今まで、めんどくせ~素人が監視して
言われた通り何セットとか、うんざりして辞めた人が来ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、それわかりますね。

お礼日時:2024/01/16 17:55

>確かにネイルとか脱毛はいらない。


そう、それだよね。

>ホワイトニングはちょっとやってみたい。
あはは

>マッチョ目指してるなら、月3000円のコンビジムにグチグチ言わずに、
>〇〇万出してトレーナーつけてくれるガチジムに黙っていけよと思います
「ホワイトニングしたいなら、どうでもいい他人のことなんか
グチグチ言わずに、??円出して、有名な歯医者にでも黙って行けよ」
と言われるのと同じです。

自分が見えてないですね、あなた。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトニングはしてみたいって言ったのが、ジムにグチグチ言ってるってことになるんですか?w

別にホワイトニングについて文句いってないですが、、?

「チョコザップのホワイトニングは効果ない!!怒」

って私が仮に言ったなら、いや歯科に行けよwというのはわかりますが。

してみたいと言っただけだし、効果なくても目的は違うので文句なんていいませんが、、。

あなたこそ、全くもって自分の意見がおかしいのが見えてないですよwwwwwwwwwww

お礼日時:2024/01/16 17:54

ま、でも、


体を鍛えるのに、全然関係ないサービスとかあるから、
そんなどうでもいい?ものやる前に、
こっち(本筋)を導入してくれよ、って
意見なら理解はできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにネイルとか脱毛はいらない。

ホワイトニングはちょっとやってみたい。

お礼日時:2024/01/16 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A