プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。僕は一浪Fラン無名私立大学を一留して親にクソ迷惑かけた挙句中退した25歳高卒職歴無しクソニートです。
運転免許もありません。さらには自慰行為してたら性感染症にまでなってしまいお金無く放置せざるを得ない状態になり、もう人生辛くて死にたいです。
両親にも出ていけと言われてます。
人生諦めて西成の日雇い建設作業をして手荒に扱われて労災で死ぬのが僕の惨めな人生なのでしょうか?
インキャでブサイクで低身長、体力も無いのに勉強怠けた僕は仕事してた犯罪者よりもクズ人間確定ですよね…?

質問者からの補足コメント

  • 体力が無くて耳も少し遠く、亀頭包皮炎で陰部は腫れて爛れて痒いので、肉体労働できるかわからなくて…
    耳が遠いとわかったのは学生時代に家電量販店のアルバイトでトランシーバー使いながら指示を聞かなければいけなかったのですが、全然聞き取れなくてミスしまくって3ヶ月で辞めたことがありまして…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 13:26
  • しかし亀頭部分は皮が捲れており、痒く、包皮の部分はめちゃくちゃ腫れてしまっており、それが1ヶ月も続いてて治ってません… アルバイトできるかわからなくて… この身体で円滑に動けるのか…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 13:30
  • 家電量販店で学生時代アルバイトしてたのですが、耳が悪かったのと体力が無かったせいでミスして家電の梱包遅れて配送日遅れてしまったり洗濯機を落として壊してしまい、賠償金かかってしまったことがあって… それもあって少しトラウマなんです…

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 14:10
  • そうですか… 人生崖っぷちだと身体のこと考えるよりまずは寝る暇惜しんで努力するしかないですよね。何か当たり前の大切さを忘れてた気がします…

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 17:27

A 回答 (14件中1~10件)

おそらく本当のことだと思います


なので こちらも真剣に書き込むことにしました
私は無名の私立大学を出たせいで これ といわれ続けて洗脳されていました 
みんなに四流の私立大学を出たというといけないと思わされていました
そして 私の家族は 社会に 私の職場の上司に ダメなこのダメな親だといわれていました それは馬鹿 社会的にくらいが低いということでした また 両親は自分を子供にできないこともありました これ だからです
あの 本当の人です いたずらじゃありませんよ
本気だと思うのでこちらもちゃんと回答します 
私はお金がなくて 今はよくなりましたが 生活保護を受けようとして 大家に騙されたことがあります 鴨だと思われたんだと思います
すいません ここまで書いて ちょっと疲れてしまいました
これまで 本当に苦しんで 苦しみぬいて 生きてきました
すいません それだけです
    • good
    • 0

トラウマってのは 人生の壁だ。


乗り越える? 何を言っている 壊してしまえ。

魔法の言葉は「それがどうした!」だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

チ○ポが原因で働けないという質問は初めてだ。


痛ければカップでもして仕事すればいいのに。

やりもしないうちから「出来ない」と言うのは良くない。
やって もうこれ以上出来ることがないくらいやって それでも諦めずにやって それでも失敗して 歯を食いしばって這って進んでも 何も良くならなかったら それから言うべきだ。
食えて生きられて 当たり前に声が出せて 動けて考えられるうちは まだまだだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>しかし亀頭部分は皮が捲れており、痒く、包皮の部分はめちゃくちゃ腫れてしまっており、それが1ヶ月も続いてて治ってません… アルバイトできるかわからなくて… この身体で円滑に動けるのか…



しかしも案山子もありません。
性感染症では無いものは性感染症ではありません。
まずは健康な体で働ける環境を整えることです。
本当にお金が無いなら、お金を借りて病院に行くしかないです。
誰にもお金を借りられないのであれば、内職でもして、痒さを我慢してでもとにかくお金を稼ぎ、そのお金で受診するほかありません。
    • good
    • 0

ここで同じ質問を繰り返してるだけではないでしょう?



25歳なら、まだまだ何でも挑戦可能です。諦めたら、そこで試合終了ですよ。
    • good
    • 1

小学生/中学生でもない既に25歳なのですから、自らを『クソニート』とお考えならクソニートとしての意地をお持ちになるべきです。

ご質問者様のクソニートまっしぐらの人生はご自身が全て選択した結果です。
その途中ではご両親やお友達からの多くの忠告も有ったはずですが、ご質問者様ははそれにまったく配慮もなったからこそ今があるのではないでしょうか。
ご両親が「出ていけ。」というのは、ご質問者様への精一杯のご忠告と思います。
    • good
    • 1

>症状をネットで調べてそのような感じがしました。

陰部を見ただけで皮膚が爛れて腫れてたので…

そういう経緯であれば、ほぼ間違いなく性感染症には感染していないですよ。
性感染症は、相手との行為によって移るもので、ソロプレイでは感染しません。
あるとすれば、何かしら菌、ウィルスが入り込み体の中の組織が反応して炎症を起こしているということでしょうね。
あえてこのような症状に病名はありませんが、行為によって感染する性感染症とは異なりますので、その点はご安心ください。

そして、性感染症は自然と治ることはありませんが、
単なる炎症であれば自然治癒も十分期待できますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バイトでもなんでも働いてないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

性感染症はセックスしないと感染しません。

それは汚い手で自慰行為して尿道炎になっただけです。
    • good
    • 0

今から盛り返せば良い。


自己暗示で負のスパイラルに自ら飛び込んでどーする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A