アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談ができない私にも家庭を持って生きていけるのですか?
やっぱり女性は家庭を持ち子供を宿したら離婚して慰謝料を請求して母子手当と生活保護を申請して風俗で働いたりパパ活したりして資産をニーサで増やして1人安全大作戦で人生逃げ切りをするつもりな性別なんでしょうか?
女性を信じられなくなりました。人間不信の私はもう心が折れてしまいました。可哀想な女性に破滅をさせられる私は今はハローワークで在宅ワークのMOS検定資格とデザイン試験で培った経験で仕事募集してます。
早く素敵な在宅ワークで未来を見据えます。
毎日、卵料理研究を自宅で夜に孤独な戦いをして美味しい卵料理をXで投稿して女性らしき奥様確定のアカウントからフォローされて20000人達成してます。卵料理美味しいです。今度はアボガドとゆで卵を絡めたハンバーグを試行してます
けっこう美味そうな予感がします。

A 回答 (4件)

ゲームが楽しいんなら色んなゲームやってますよね?



一日何時間くらいゲームやっているんですか?

何かゲームで成果を上げたりゲームの実況配信とかもやっているんですか?

特に今熱中しているオススメのゲームってなんですか?

突き詰めれば質問者はここまでやっていますよね?
    • good
    • 0

質問者は何故雑談ができないのか深く考えたことありますか?



私の中では答えが出てます。
それは経験数です。

やはり色んな経験をしないと相手の話の中に入ることはできないし、話すこともできないです。

会話の引き出しを多く持っている人はそれだけ多くの雑談ができます。

山登りの経験がない人が山登りの話で盛り上がっている所の輪に入ることができますか?

女性と今まで付き合ったことない人に女性との付き合い方の話は出来ますか?

すべて自分が経験して体験したならそのことについては雑談できると思いますよ?

質問者さんは何か趣味を持っていますか?
趣味があるならそれを極めるだけでも雑談の幅が広がることになりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームが楽しい!

お礼日時:2024/01/15 17:02

出来ることをやるという意味では そういったフォロワーにも喜ばれているのだから 素直に喜べばいいではないか。


信じるも信じないも自分が決めることだし 信じたならそれは自己責任。
「そうか」と思わなければ。

にしても 女性を蔑視したい気持ちがあるようだ。
求めている癖に 矛盾だな。
自分の問題を何とか見ないように工夫するくらいなら 勇気を出して直視すれば良いのに。
    • good
    • 1

そもそも離婚時の慰謝料の条件ってご存知ですか?例えば性格の不一致とかお互いに要因がある場合は一方に請求することはできません。

子供が居れば引き取る一方に支払う責任は発生しますが。それと離婚したから生活保護を受給し不正に働き貯蓄を増やすなんて悪行を連想するなんて私には考え付きません。そんな女性は地獄に落ちれば良いと感じました。しかし昔付き合っていた女の一人にタマラン性癖持ってる子が居てね。しかも男が好きそうな事なら大抵やってくれる。裸エプロンにノーパンパンスト。ローションプレイに遠隔バイブ。特にコンビニ支払い時にONすると最高でした。靴下の臭いも嗅がせてくれるし。アナル舐めも当然余裕です。正に風俗いらず。結局倦怠期が突然来てサヨナラしましたが。後に後悔しましたね。キープすれば良かったと。久々にクレープ食べたいなぁ。原宿のマリオンがいいなぁ。行くのが面倒だなぁ。ココから15分程度だけど面倒だ。。ところで今宵の酒の肴は何が良いとおもいますか?貰った冷酒や焼酎が結構あるんで。最近になってピーマン焼いて塩コショウだけで食べたり厚揚げ焼いて生姜醤油なんてのにハマってました。しかし飽きてきた。何か無いかなぁ。。全然タイプじゃないんだけど桜井ユキって女優わかります?結構クセ強な顔立ちしてる方。何か気になるんだよなぁ。全く好みじゃないのに。不思議だよなぁ。永野芽衣とかが好みなんだけど。ジャンヌダルクってネームでやってます?女性だと勘違いされてるんじゃないか?ジャンヌダルクが女性だし。あれ?もしかして女性ですか?いや男性ですよね。在宅ワークだと休憩時間バグったりしません?私はよくバグります。結果は出してるから会社的には問題ないのですが、リモート会議もこなしてますし。でもオフィスカジュアル程度には着替えてますよ?部屋着だと全く気合入らないから。。バツイチ子無しですが元嫁もいまだ同僚ってどうなんやろ(笑)結構特殊な状況かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A