プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝4時にお弁当を作り、昼1時過ぎに食べます。
半熟卵(温泉卵のような感じ)を入れたいのですが、危険でしょうか・・・。

A 回答 (3件)

危険といえば、あなたのかばんの中が「たまごびたし」になる危険はあります。



しかし、一旦、加熱した卵は、完熟だろうが、半熟だろうが、鮮度の持ちは関係と思います。

弁当箱を密封すればまったく問題ない。むしろ、「半熟がお好きなら、会社でその至福を味わえることの方がメリットあり」と言えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かばんの中は大丈夫です。
例え一部生でも、大丈夫なのですね!安心しました。

お礼日時:2006/02/09 21:47

私の経験上、今の季節なら大丈夫です。


が、夏場は避けたほうがよいかも…。
    • good
    • 2

危険です、お昼ごろにはグチャグチャ



 そーいう意味じゃない?(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>危険です、お昼ごろにはグチャグチャ
>そーいう意味じゃない?(^^;

傾けることもありませんし、生ではないので心配していませんでしたが。
不安になってきました(笑)

お礼日時:2006/02/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!