プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日お昼くらいに買ったトンカツ弁当を半日くらい常温で置いていて、(一応クーラーはついていました。)
そのあと冷蔵庫に入れて今食べたのですが、お弁当に入っていた卵焼きを食べようとしたところ納豆みたいな味がしてネチョネチョしていたので、卵焼きは食べるのをやめました。
でももう既にトンカツと白ごはんは食べてしまっていたのですが、ちゃんと揚げたトンカツでも食中毒になる可能性はありますか?

A 回答 (1件)

なると思います


でももっと腐ってないとすぐにはならないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!