プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵かけご飯と目玉焼き、どっち派ですか(・・?

A 回答 (14件中1~10件)

どちらも大好き!


簡単に食べれる卵かけごはんの方が多いです。
    • good
    • 1

玉子焼きです。


生卵のあのドロッと感がどうも苦手です。
カラザと黄身の薄い膜を除去した黄身卵かけご飯なら食べられます!
    • good
    • 0

目玉焼き派です。

時間もなく、面倒くさいときは、卵かけご飯です。
    • good
    • 0

目玉焼きです。


卵かけご飯は苦手です(^^;
    • good
    • 0

断然目玉焼き!

    • good
    • 0

どちらもですが、目だ焼を超半熟にしてご飯の上にかけて、黄身を割ってそこに醤油を垂らして食べるのが大好きです。

    • good
    • 0

どちら派でも有りませんが、食べるのは目玉焼きの方が多いですね。


目玉焼きの方が「おかず」感と言う見た目かな。(笑)
    • good
    • 0

目玉焼きです


生卵や卵掛けごはんは
わが家では食べる習慣がありませんでした
「卵かけご飯派(・・?目玉焼き派(・・?」の回答画像8
    • good
    • 0

目玉焼きとだし巻き卵派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

目玉焼き!!



そこに、ソースやマヨをドバァ~~!!とかける!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A