プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯に目玉焼きを乗せた目玉焼き丼ってありですか?

A 回答 (5件)

うちの主人は喜びそー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャウエッセンも乗せたら美味しいですよ

お礼日時:2023/02/15 22:03

最近は、


卵が高くって……。
    • good
    • 1

ありです


普通に店屋にありますゃ
    • good
    • 0

ありますよ。



半熟の目玉焼きを、あつあつのご飯にのせ、少しだけ醤油を垂らして食べる。美味しんぼで、有名になりました。
    • good
    • 0

ありだと思いますが、生卵を乗せる方が私は好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!