プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯に目玉焼きを乗せて食べたことはありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ハンバーグものせてロコモコ丼にしましょう!

    • good
    • 0

それは定番ですよ。


醤油も良いけどマヨネーズかけて醤油を少しかけるのが好き。
腹持ちがエライ良くなる
    • good
    • 0

ありますね。


半熟卵で,お醬油かけて君をご飯に混ぜて食べます。
美味しですよね。
    • good
    • 0

質問の仕方が悪いです。



質問は「ご飯に乗っけた目玉焼きには、何をかけますか?」
です。
回答は、デミソースかけますとか、ケチャップかけますとかです。
中には「いのちかけます」ってのもあると思いますッ!
    • good
    • 1

子供の頃からの朝食の定番です。

    • good
    • 0

ん~。



目玉焼きが上か?
ご飯が下か?

悩みます。
    • good
    • 1

ありませんしこれからもその予定はありません

    • good
    • 1

配給の外米が当たった日に・・。

    • good
    • 1

ご飯、目玉焼き、醤油、大量のコショウ。


これ最高ですよ。
大好きです。

さらにウインナーがあればよし。
    • good
    • 1

有ります トンカツソースとケチャップをかけてたべます


美味しいです
「ご飯に目玉焼きを乗せて食べたことはありま」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!