プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯に唐揚げと玉子焼きを乗せた親子丼は許せますか?

A 回答 (8件)

あり、でしょうね。


それにアンを掛けた、中華風親子丼をよく注文したことがあるな。
    • good
    • 0

う~~~ん、確かに親子だけど…


親子だけど…(-_-;)

乗せずに、別々のお皿に唐揚げと、玉子焼きなら自然だと思います(^^)
    • good
    • 0

親子丼と呼ぶのはだめですね

    • good
    • 0

男飯です、十分な手抜き飯です。

    • good
    • 0

許せますが、


私は一緒に「取り皿」を1枚お願いしますよッ!
    • good
    • 1

美味しいから許せますが、それって親子丼って言うより唐揚げ丼…

    • good
    • 0

美味しければぜんぜん許します!笑

    • good
    • 0

アハハ



すごく面白い!
発想的に、受けるし・・・OKだよね~

あれば良いね(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!