プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉子チャーハンに目玉焼きは乗せますか?

A 回答 (4件)

聞いたことないですね

    • good
    • 1

チャーハンに目玉焼きは合わないと思います。


五目チャーハンでもイマイチです。
    • good
    • 0

チャーハンに目玉焼きを乗せるのは田舎の食堂などではありますが、一般にはあまり見ませんし、個人的には乗せません。

    • good
    • 2

わたしはのせませんね。


まずくはないですが、かなりボリュームがありすぎて
食べきれないといった感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!