アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯と目玉焼き、どっち派ですか(・・?

A 回答 (14件中1~10件)

卵かけご飯派です。

    • good
    • 1

ベーコンエッグをトーストにのっけて食べます。

    • good
    • 0

栃木では卵かけご飯は無理。


目玉焼きはおいしい。
    • good
    • 1

目玉焼きに生卵をぶっかけます

    • good
    • 0

目玉焼き!!



そこに、ソースやマヨをドバァ~~!!とかける!!
    • good
    • 0

目玉焼きとだし巻き卵派です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

どちらも大好き!


簡単に食べれる卵かけごはんの方が多いです。
    • good
    • 1

目玉焼きです


生卵や卵掛けごはんは
わが家では食べる習慣がありませんでした
「卵かけご飯派(・・?目玉焼き派(・・?」の回答画像8
    • good
    • 0

どちら派でも有りませんが、食べるのは目玉焼きの方が多いですね。


目玉焼きの方が「おかず」感と言う見た目かな。(笑)
    • good
    • 0

どちらもですが、目だ焼を超半熟にしてご飯の上にかけて、黄身を割ってそこに醤油を垂らして食べるのが大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A