アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動不足解消に近くの市民会館の月3000円のジムにランニングマシーンだけしにいくの勿体無いですよね?なんか家の周り走るの人の目が気になってしまって。実際車通る人たち何も思わないですよね走ってても。後ジムに行けば続くっていう理由もあります

A 回答 (5件)

自ら書いてある通りで、何も言うことありません。

自宅付近の人の目を気にし継続のしやすさをとるのと、3000円の出費を気にするのとの天秤ですね。
    • 0

21歳ですか・・・

21歳でその考えならよほど生活改善というか健康習慣を身に付けるきっかけを選んでの質問とおもうので、まず一歩と言う意味でジムに通うのが絶対いいでしょう。
それから段階を踏むきっかけになるのでまずは始めたがいいと思います
    • 0

運動不足解消での利用と言うと高齢者のリハビリのような目的でしょうか?

それならばジムで友達ができたり別な意味で楽しくなるのでいいと思う
けど若いのであれば利用する必要がなく日光を浴びて歩く方が数倍健康的ですね。
筋力低下以外の目的なら天気がいい日にお日様を浴びるとビタミンが体内で製造されるので遥かに健康です
ランニングマシーン目的だけなら無駄です
    • 0
この回答へのお礼

21歳です

人の目を気にするなら家の周りを走った方が良いです。

頭悪いですね

人の目があるから続けないと恥ずかしいですからね。あ、サボったなってバレますからね
    • 0

全然問題ないです。

月3000円なら安いですから、ランニングマシーンだけでも十分元が取れます。

ていうか、シャワーぐらいはつかうでしょ。それで完全に元が取れますよ。
    • 0