アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行くと自信を無くしてしまいます。
ストレス発散のためによく風俗に行くのですが、周りのキラキラ感を見てると何してるんだろうと虚しくなります。

周りはインスタとかを見ていると友達と遊んだり、飲みに行ったり、旅行行ったり楽しそうなのに、自分は風俗行ってると思うと人間としての違いを見せつけられているようで悲しいです。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

① (キラキラしてる)他人と自分を


比べるのをやめる。
② 風俗に通う自分を「ダメ人間」だと
思わない。
③ そんな気持ちで風俗に費やすお金
(ウン万円?)が勿体無いので、
ソレがもう少し生きるような、
別の趣味を見つける。

ちなみに、最近亡くなった芥川賞作家の西村賢太さんは、(受賞時の記者会見でも仰ってましたが)風俗大好きだったみたいです。
    • good
    • 0

風俗を楽しみきれていないんですよ。


本〇で嬢をイカせまくると自信になります。
本〇できる店じゃなくても腕次第。
あとインスタなんてアンインストールした方がいい。
    • good
    • 0

でも、白っちさんが風俗に行くことで経済的に救われる風俗嬢もいるわけで、そんなに卑下することはないですよ。



どこにお金を落としているかが違うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A