プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のストレスヤバすぎてイライラが止まりません。
今からどっちかしようと思いますがどっちが楽しいですかね?

・風俗行ってスーパー銭湯入る
・電車で遠くまで行ってそのまま一泊

A 回答 (6件)

風俗からの銭湯に一票。

風呂上がりのビールもいっちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗にいく時間はありませんでしたが、温泉入ってビール飲んだらマシになりました。

お礼日時:2022/06/09 08:49

(2) 【漫画】科学的に効果のあるストレス発散方法5選【マンガ動画】 - YouTube


    • good
    • 1

銭湯行ってから風俗の方がええで


相手も喜ぶで
    • good
    • 0

・電車で遠くまで行ってそのまま一泊



こちらでしょうね。
あとここにもうひとつ付け加えたい。
ちょっと豪華な食事をする!
やぱおいしいもの食べないとね☆
    • good
    • 0

風俗からの銭湯ですね!

    • good
    • 0

銭湯派〜!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A