プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることがストレス発散て変ですか?

A 回答 (4件)

そんなことありません


友人のSMの女王様は
エリートの人ほど、そんな趣味があると
申しておりました苦笑
    • good
    • 3

皆さんのおっしゃる通り。

アブノーマルプレイは女の娘がOKしてくる範囲で、お金は自分の身分相応の範囲内で。審査が必要な超高級店に行けるなら話は別ですが。格安店でもお気にの娘は見つかります。私も若い頃はお世話になりました。
    • good
    • 3

あまり変な事したら電話1本で店長が飛んでくる!

    • good
    • 0

金がもたんよ、借金してまでストレス解消?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A