プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変態は治るんですか?普通のじゃ満足出来ないんです。エロい人教えて。

説明不足があったので再投稿します。

ここで言う変態は普通にセックスが好きとか、普通に性欲があるとかそういう意味ではなく、過激なプレイじゃないと満足出来ないということです。例えばSMプレイ、聖水プレイ、黄金プレイなど一部の人にとっては受け入れがたい行為を好むのがここで言う変態です。あとロリコンとかも変態です。

変態過ぎて欲求不満で辛いので治したいです。治せますかね?結婚するとしたら同じ変態を結構相手にした方がいいですかね?

A 回答 (8件)

治らないですよ。



仮に世界中の人がSMプレイをするようになったらあなたは普通に扱われるかというとそうでもなく、おそらくあなたは通常の社会通念で定義された普通のセックスを超えることに魅力を感じている可能性が高いですから、社会がどうなろうと、どれだけ過激になろうとも、あなたはそれを超えたプレイを望むのですから、どこまで行っても変態の地位を得続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そんなあ

お礼日時:2022/08/13 16:23

ドグマのAVを見てオナニーして下さい。

トウジロウ監督がおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陵辱モノばっかやん
いやーキツいっす

お礼日時:2022/08/14 13:11

簡単に治ると思ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなあ

お礼日時:2022/08/13 21:22

脳に変態行為的な欲望がどっぷり浸かっているから、普通では不可能と思いますね。



そもそも変態的行動に興味を持ち行動に至った原因は何だったのか?
それを回答者として聞きたいですね。

つまりその逆を心理的にアドバイス、あなたが理解して努力可能であれば元に戻れるかも・・・・

又この変態行為はある意味「癖」とも言えますから、もう飽きたと言う位の強烈な行為をたっぷり味わう、荒療法も必要です。

つまり社会から抹殺されるくらいの恥をかくのも良いかも。

普通の対応では増々深みに填る可能性は高いです。

私も内容は控えますが変態的行為から抜けられませんでしたが結果的に振り返れば全て飽きましたので・・・
(変態行為は30年余り継続しましたね!!!!)

今の脳はリセットしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 21:23

ヒロシは盗聴盗撮をしています。

私に相当興味があるみたいです。パクリもいい加減にしてください。犯罪です。マユコはいい女みたいですね。4世みたいですね。5世を産ませる勇気はありますか?そこまで振り回したら入籍するんですよね。40歳の歳の差を超えて国際結婚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

お礼日時:2022/08/13 16:38

ヒロシ。

売春は倫理に反すると誰か教えてあげてください。真央の母親から金を搾取する為に売春は仕方ないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、そうだな

お礼日時:2022/08/13 16:30

変態は治せないと思います。


要は気質みたいなものです。性格の一部です。変態が悪いとかではないですよね。
ただ、結婚は、変態の人ではないと、満足出来ず、破綻していくでしょうね。
まぁ、結婚が全てではないです。
そんなプレイを望んでいる人を募集してもいいですよね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーがいない時はわざわざセフレは探しませんが、パートナーがいる時はパートナーだけと自分好みのプレイをしたくなります。やっぱり受け入れてくれるパートナーを探すしかないか。

お礼日時:2022/08/13 16:27

変態は簡単には治らない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなあ

お礼日時:2022/08/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています