プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NIKKEというゲームはおしりのイメージが強いので誰でも(特に女性)不快になるはずですが、普通にプレイしている人というのは相当な変態という事でしょうか?

※おしりの仕草やイメージに不快感を露にしている方々の気持ちが痛いほど理解できます。

質問者からの補足コメント

• 私はこのプレイを辞めましたが、最初からプレイしなければ良かったと反省しています。

A 回答 (2件)

NIKKEというゲームをしたことがないので分かりませんが、性欲を満たしたいならお店に行けばいいただけでお店に行くのが怖くて行けないとか、成人の年齢に達していないとかの理由ではないですか?

お店に行く方がよほど変態のような気がしますがどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

お店に行く方が変態ではあるでしょうけど、暇な時間におしりゲームをプレイする方もどうかと思いますね…そんな事をしたらみんな(特に女性)怒るはずです。

NIKKEというのは、やったことがないのでよくわからないのですが・・・ 調べたらR18作品ではないようだが?

それとは別に、R18ゲーは世の中にあるんだが、ソッチのほうがHENTAIだと思う。
なにせ「japanese hentai」で世界に通じるほど日本は独自の進化をとげているから皆HENTAIだと思うよ。
    • 0