アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内でNIKKEなどのセクシーゲームをやっている人がいるとします。

公共の場でセクシーなゲームをプレイしているのが不快だからといって相手のゲームを無理矢理やめさせるのはよくないでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的には車内でスマホ使う自体が不快ですけど、最低限の注意を払っているのであれば許容範囲でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙って距離を置く事にします。

お礼日時:2023/05/07 09:57

音声がミュートになっていれば、他者への迷惑とはいえないでしょう。

    • good
    • 0

警察に連行されるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公共の場でセクシーゲームをやっている人の事を怒っている人もそれなりにいる。という話を聞いた事がありまして、一声かけた方が良いかなと思っていましたが…黙って距離を置く事にします。

お礼日時:2023/05/07 09:57

>よくないでしょうか?


良くないというか、ほぼ言いがかりレベルのキチガイ。
迷惑なら迷惑防止条例だけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の場でセクシーゲームをやっている人の事を怒っている人もそれなりにいる。という話を聞いた事がありまして、一声かけた方が良いかなと思っていましたが…黙って距離を置く事にします。

お礼日時:2023/05/07 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!