プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にゲームでハブられます。
僕は今高校生で少し前からクラスの女子2人と一緒に3人でゲームをして遊び始めたのですが、最近になって自分だけ誘われなくなってしまいました。もともとは女子2人の仲が良くいつもゲームをしていてそこに僕も入れてもらうみたいな感じになって、3人のゲームのためのLINEグループも出来ました。
最初の方は結構な頻度で誘われていたのですが、だんだん誘われなくなって最近は2人だけで通信プレイをしていて僕だけ誘われないことが増えてきました。
これは自分が邪魔な存在だったということですよね?
自分自身あまりコミュ力が無く内向的な性格なので面白い話などが出来ず不快にさせてしまったかもしれないという自覚はあります。
それとも性別の違いがあるのでたまにしか誘われないというのは仕方がない事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

寂しい気持ちが出てきますよね。


あなたのコミュ力や内気な性格だから、ゲームに誘われなくなったのとは、別だと思いますよ。
性別の違いは、大きいでしょうね。
もしかして、その2人の女の子は貴方の事がどちらも好きになってしまってお互いの友達関係を崩してしまいそうだから、あなたを誘わなくなったとも考えられます。
少し様子を見てみてはどうですか?
    • good
    • 0

大金に囲まれる生活良いよ

    • good
    • 0

そんなことされるということは、それほどのことを貴方がしたということです。


「邪魔な存在」ということですよ。残念でしたね。
    • good
    • 1

そんなやつらより受験勉強しな


大卒は勝ち組!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!