アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後のアプローチについて

先日好きな女の子に告白しましたが、振られてしまいました。

理由は、友達としてしか思っていなかったから驚いた。会ってまだ2.3ヶ月と短いからとのことです。

彼女との関係性としましては、
遊びに誘うと高頻度で来てくれる
ボディタッチをかなりし合うことができる
一緒にいると楽しいとも言ってくれる
距離が近い
などです。

また、彼女はゲーム好きなので、よく通話しながらゲームをやってましたし、これからもゲームをしたり遊びに行きたいと言ってくれました。

その反面、気持ちが落ち着いたら誘って欲しいとも言ってくれました。

彼女とはこれからも長く人間関係を構築していきたいと思いますし、彼女もまたそのように言ってくれました。

私はそこそこ自信があって告白しましたので、諦めきれず彼女と付き合いたいと考えています。

しかし、一旦時間を置いてからアプローチをかけるべきだと思います。

やはり半年程度スパンを設けるべきでしょうか?
また、どのようにアプローチすべきでしょうか?

自分自身ももちろん男として魅力のある人間になろうと努力する前提です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女は「友達としてしか思ってなかった」と、はっきりと



自分の気持ちを貴方に語ってるのですから、

このまま「俺の彼女」として捉えないで、「気の合う友達」で

過ごせば良いのでは?

彼女としては、「彼、彼女」という仲になると、貴方に

「縛られてしまう」というプレッシャーもあるのでは?

「彼、彼女」という仲になると、貴方以外の男の子とデートしたりしても

貴方は、100%「俺という彼氏がいるのに!浮気するな!」と

咎めるようになるでしょう?

いや、絶対になりますね。

そういうふうに、「縛られるのが」彼女としては嫌なんだと思いますよ。

多分。

フランクなざっくばらんなお付き合いをされたら如何ですか?

このまま「仲の良いお友達」の関係で。
    • good
    • 0

たのしい人 と ステキな人 は別なんですよ


現状、男として見られてません

彼女の言う「気持ちが落ち着いたら」は、イコール「恋愛感情を持たなくなって、私のことを完全に友だちとして見れるようになったら」です

なので半年「以上」開けるのは絶対ですし、
その間に異性としての魅力を見せていくしかないと思います
焦って開ける期間を短くすれば「キモい、怖い」と嫌われます
もし他の男に取られたら、それは縁が無かったということです
    • good
    • 1

ほか行けよ。

しつこいよ
女なんか他にいくらでもいるやん
一人の女に拘る意味が分からん(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!