プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、好きな人から「彼氏と別れた」と報告がありました。
前から興味を持っていて、好きな人には彼氏がいるといわれてからその子のことを応援するために背中を押したつもりでした。
ほかの男性にはこの事を言ってないようです。言ってるのは自分だけらしいです。内容は、友達としか見れなくなったため振ったらしいです。その子とは前から連絡を取り続けてました。なので、相談しやすかったのだと思います。

別れたと報告してくるとは相談に乗ってくれてたからだと思いますが、付き合うチャンスはあるんでしょか。

A 回答 (3件)

>付き合うチャンスはあるんでしょか。


律儀に報告をしてくれただけかもしれませんが
あなたにしか言ってない様ですし
可能性という意味では
チャンスありだと思いますよ(^^)

>その子のことを応援するために背中を押したつもりでした。
この文章を見ると
あなたが色々相談に乗ってあげたりして
信頼関係がありそうですので
一度詳しく聞かせてもらっても良いかもしれません。
相手の意向も気になりますが
上手に誘い出して会うようにして
直接聞かせてもらう様にしてみてください(^^)

そしてじっくり話を聞かせて貰った後
「今後の恋愛予定は?」
みたいな感じで軽く聞いてみてください。

もしそれで、あなたの事も恋人候補に入るなら
普通にアプローチすれば良いと思います。
恋愛相談していた相手と交際に至るという話は
よくある事です。
    • good
    • 2

これがチャンスでなかったら、チャンスなんて巡ってこない。


 
幸運の女神に、後ろ髪はないのだよ。
女神の前髪をしっかり掴む!
    • good
    • 2

全然あるけど、その子は深く考えずに付き合ったりを繰り返してると思うので悲しい終わり方することを覚悟することは必須だと思います。


まぁそこから学べることもたくさんあるので覚悟さえ持てればアタックしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この子は前の人が初めてだったらしいです。

お礼日時:2022/04/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A