プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の好きな人は車椅子に乗っている障害者らしいです,

僕は初めてそ言った人を好きになりました。

その子ともっと仲良くなって沢山遊んだりしたいんですけど。
車椅子に乗ってるってと言う事は
遊ぶ場所とか限られますか?

映画見たり,ボーリング行ったりとかは行けないって事ですよね?

車椅子の方でも行けそうな遊ぶ場所とかあるんですか?


それとその子とお泊りデートの話もしていて
その子は一緒に寝た時
sexもしてみたいと言ってました。
今までその子はsexがした事なく興味があると,

でもどうやってやるんですか?
車椅子乗りながらやるんですか?

A 回答 (3件)

私は車椅子です。


普段は他の人に押してもらいますが、それがない時は自分の手で走行輪を動かします。
一番困るのは、段差がある時です。
行ける所は限られますので、家にいるのが殆どです。
    • good
    • 2

らしいってのはどゆこと?


一緒に寝たんでしょ?
    • good
    • 3

まず、障害者のことから勉強した方がいいですよ。


どの程度の障害なのか?
基本、バリアフリー対応でスロープのあるところや手助けするスタッフがいない場所には行けませんよね。
セックスの話もしてますが、車いすからベッドへの移動はどうするんですか?
自分で抱えることができますか?
そういうことも含めて勉強してからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A