アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのニュースやネットニュースで見るんですが、なんで20代を超えた男性の方が、街で歩いている、幼い女の子に声をかけたり、体を触ったり抱きついたり、男性の住んでいるアパートにつれて行くために車に乗せたり、そのアパートに幼い女の子をつれて行くんでしょうか?その男性のアパートにその女の子が遊ぶ為のぽぽちゃんやおままごとセットやリカちゃんハウスなど、女の子向けのおもちゃが用意されていると聞いたんですが、その変質者は公園の椅子やショッピングモールの椅子に座って待ち構えているんでしょうか?その事が知りたくってこの質問をしました、分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (2件)

なんで20代を超えた男性の方が、街で歩いている、

幼い女の子に声をかけたり、体を触ったり抱きついたり
男性の住んでいるアパートにつれて行くために車に乗せたり、
そのアパートに幼い女の子をつれて行くんでしょうか?
 ↑
悪いことをするためです。

こういう犯罪は病気の場合が多いので、
刑務所にぶち込んでも更生しません。
何度でも繰り返します。

それで、米国では常習犯の住所を晒したり
足輪を装着させて居所を監視する、なんて
方法が採られていますが、
あまり効果はありません。

それで最近の米国では、認知行動療法とかの
心理的治療や
化学的去勢といわれる薬物療法が
行われています。

その男性のアパートにその女の子が遊ぶ為のぽぽちゃんやおままごとセットやリカちゃんハウスなど、女の子向けのおもちゃが用意されていると聞いたんですが、その変質者は公園の椅子やショッピングモールの椅子に座って待ち構えているんでしょうか?
  ↑
そういう計画犯もいますし、
通りすがりで偶然、というのもおります。
計画犯の場合は、常に物色しています。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。
詳しく教えて頂きありがとうございます。

ロリコンってやつですね。

大人でも、好きの対象や、性的な魅力を感じる対象が子供だという人がいます。
たとえば、小学生の時って同じクラスの子とか、同じ小学生を好きになったりしますよね。
そして中学生になると、中学生が好きになって、小学生はなんか子供っぽく見えてきたり、こういうふうに成長とともに恋愛対象も変わってくるのが一般的だと思いますが、
これが移り変わらないまま、好みが変わらずにそのまま大人になってしまうのを想像するとわかりやすいかもしれません。

そういう人にとっては、自分は大人で相手は子供ですから、相手と通常の恋愛や、告白をしたりという手段が不可能になるので、突然声をかけたり、体を触ったり抱きついたりという変質者に進化しやすくなってしまいます。

待ち構えているのもいるでしょうけど、突然思い付きでやったりとか、対象を探し回ったり、付け回したり。人によります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう言う男性は自分の親や先生からやっていい事と悪い事を教わらなかったんだと思います、そう言う変質者が欲しがるから童謡のCDから子供の写真が消えたり、児童本にも子供の写真が使われなくなってイラストに変更されています、