アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P丸様の何が面白いのかわかりません。小6の妹がよく好きで見ているのですが、ただただうるさいだけでこれ面白い?雑音にしか感じないっていつも疑問に思います。(正直声聞くだけでイライラします)小学生だから面白く感じるんじゃないか?とも思いましたが、いや、私が小学生でもこれは面白いと思わないかな…と思います。私と妹の性格の違いなのか?それとも今の子供のレベルが低いのか?みなさんは面白いと思いますか?ちなみに私は高校生です。

A 回答 (2件)

積分サークルのぴろまる?

    • good
    • 0

小学生は箸が転がっても笑うような年齢ですので。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えると私はつまらない小学生だったのですね…

お礼日時:2020/09/06 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!