アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の女の子のお尻はちっちゃくて可愛いですか?

A 回答 (5件)

それは、小さくて可愛いですよ(^^ゞ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/01/19 19:49

何と比較するかによります。



乳児や幼児よりは大きいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
でもたまらんサイズです!

お礼日時:2020/01/19 20:11

間違いなくかわいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ですよね!

お礼日時:2020/01/19 19:33

ぷりぷりプリティです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高ですよね!

お礼日時:2020/01/19 19:34

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2020/01/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!