プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急車両のサイレンを聞いた時にふざけて「迎えに来た」という奴嫌いです。特に救急車。何が面白いのかわからないし不謹慎すぎるしほんとに何が面白いんですか。

質問者からの補足コメント

  • 大学でこーゆー奴たくさんいるし母が死ぬ前からそーゆーの不謹慎だから嫌いだったんですけど尚更嫌悪感やばいです。ほんとに何が面白いんですか?

      補足日時:2024/01/13 21:30

A 回答 (9件)

ただのクソバカです


頭ン中がクソガキ
    • good
    • 1

地獄突きを食らわせてやりましょう。

    • good
    • 1

大学生ってやっぱり勉強は出来ても世の中のことは分からない、人の気持ちも理解できないバカなの?って思っちゃう。



私の回りにもいましたよ、救急車やパトカーで、お迎え来たぞ!ってはしゃぐやつ。
小学生でしたが。
    • good
    • 1

大学生ですよね、そのレベルの頭お花畑の低次元男女


履いて捨てる程いますよ
軽くスルーされて下さい
    • good
    • 1

人の痛みがわからない、脳天気な人です。


そんな人でも、いずれ親が亡くなると判ってきます。
    • good
    • 1

本当に、全然何も面白いはずないですね。

賛成します。

これが若者同士なら、「お迎えが来た」とか言われたら、「お前をな」とか言ってやるところですが。

しかし、今の時代の若者に、そんなこと言う奴いますか?質問者さんは何歳でしょう?大学生なんですか?

今時、小学生でも言わないどころか、今時の小学生には意味さえわからないのでは。と思ってしまいます。

私は3件の回答者さんには賛成しません。

まあ、昔は死をも笑いにする奴が多かったですからね。ドリフの首つりごっことか。今の時代ならとんでもなさすぎることも、昔は不謹慎この上ないフザケがありました。

やはり、「ああ、お前をな」とか言い返すぐらいしか無さそうかと…。
    • good
    • 3

だから何ですかね。



いちいち、そんなことを本人に向かって言えないで、
ネットで言うあなたのほうが、キライですよ。

by世界中の人々たちよりwww
    • good
    • 1

何が面白いのかは本人達にしか分りませんし私達のような部外者に質問されても答えようがないかと。

    • good
    • 0

今時、小学生でも言わないでしょ


低俗なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A