プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6時間ずっとゲームやってると飽きてくるんですがどうやったら飽きずにできますか?

A 回答 (9件)

ずっとプレイしてるのは異常 休憩する 寝る 本を読む 外の空気を吸う 等しないと駄目です。

    • good
    • 0

飽きて下さい!!!


体こわすで
    • good
    • 1

6時間も集中力を切れさせずに続けるという行為そのものが異常かと。



飽きて当然なのだから、1~2時間でいったん止めて休憩時間を挟むとか別の事をするとかでブレイクタイムを設けましょう。
    • good
    • 1

途中で別のゲームに変える

    • good
    • 1

あそびに行けばいい

    • good
    • 1

ネットカフェで観衆のいる状態でやる。

    • good
    • 1

1時間ごとに他のゲームと交換しながらしてみましょう

    • good
    • 1

ゲームにもよるとは思いますが、


時間が長すぎるのではないでしょうかね。
せめて、3時間、3時間づつ分けた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

休憩を入れる事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A