アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友が美少女になって帰ってきた
って言うエロゲームなんですが

ダウンロードが失敗する
症状が発生する作品名
親友が美少女になって帰ってきた
ご利用のOS
Windows11
ご利用のセキュリティソフト
Windowsディフェンダー(無効不可)
ご利用のブラウザ
Microsoft edge
PC版のDMMゲームプレイヤー
ゲームのダウンロードに失敗しました
(エラーコード:200001)
unexpected download result status unknown provided. err:: write c:\yorunohitsuji_ shinyubishojo/data.xp3.dmm1: There is not
enough space on the disk,write って言うエラーメッセージが出ます。
DMMゲームプレイヤーのよくある質問で確認しても解決至らなかったです。
ネットワークの問題は無しでした。
大至急ご回答をお願いします。
ゲーミングモバイルパソコン ROG Ally (2023) RC71L ホワイト RC71L-Z1E512 [7.0型 /Windows11 Home /AMD Ryzen Z1シリーズの機種です

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    容量を確認したら、まだ容量が残っていました。
    容量が360GB中/475GBでした。

      補足日時:2023/11/24 12:55
  • 写真添付です。あと、
    C:ドライブアイコンで黄色いビックマークってんですか?何かしらの不具合があります的な意味ですか?

    「親友が美少女になって帰ってきた って言う」の補足画像2
      補足日時:2023/11/24 12:59
  • なっていないです。

      補足日時:2023/11/24 12:59
  • うれしい

    写真添付しましたが、審査がある為反映が遅れます。しばらくお待ちください。

      補足日時:2023/11/24 13:03
  • お待たせしました。ようやく写真添付が完了しました

      補足日時:2023/11/24 13:21
  • 暗号化した覚えがないのですが、ビットロッカーなどした覚えがないです。

      補足日時:2023/11/24 17:37

A 回答 (4件)

ダウンロードしたデータを保存する先に空き容量がないと書いてますね。

    • good
    • 1

覚えがなくても、誤って操作した可能性があるので、前に記載したリンク先の内容を確認して対処してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

了解です。教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 18:39

Cドライブを暗号化する設定にしている場合、完了するまでは書き込みを控えましょう。


https://jp.ext.hp.com/v-ivr/common/os-howto/faq/ …
    • good
    • 1

別のドライブに保存する設定になってませんか?


Cドライブ以外に設定されてないか?
https://support.dmm.com/games/article/46282
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗号化した覚えがないのですが、ビットロッカーなどした覚えがないです。

お礼日時:2023/11/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています