プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不謹慎な質問ですが、失礼いたします。
桑田佳祐さんがもし亡くなられた場合、冷凍保存するのは賛成ですか?
冷凍保存したら、将来復活してまた桑田佳祐さんの声を聴けるので私は賛成と思うのですが。

A 回答 (5件)

儚いからこそ価値があるのだと思います

    • good
    • 0

ムリです。



生きたまま冷凍しなければ復活しません。
    • good
    • 0

あの入れ歯が抜けたような声と唄い方は聴けなくていいです。


なので冷凍保存の必要はありません。
    • good
    • 0

CD聴いたらいいと思いますが

    • good
    • 0

死んでしまったら冷凍保存しても生き返りません。



SFでよくあるコールドスリープは、生きている状態で冷凍状態にして冬眠のようにするものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A