プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍食品のピザではなくて、冷蔵で売っているピザって冷凍できますか?
普通に家の冷凍庫で冷凍しておけるのか教えてください。
できるとしたら、食べ方はレンジでチンでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

我が家は購入後すぐに冷凍してます。

(これがよいのかは分かりませんが、今のところ問題はないです)
食パンは冷凍庫に入れれば3週間もつとされてます。
なので、ピザも同じく3週間以内には食べるようにしてます。

食べ方は、レンジだと多分ダラダラになってしまうので、トーストのがいいと思います。
凍ったままトーストで、表面のチーズがとろける位まで焼くと、中まで焼けます^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷凍できるんですね。
トースターで温めてたべるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 14:54

できます。


でも、野菜(タマネギなど)はおいしくなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜の入っていないものを選ぶようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 14:55

具にもよりますが可能です。

オーブンで暖めて食べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍できるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています