プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にゲームでハブられます。
僕は今高校生で少し前からクラスの女子2人と一緒に3人でゲームをして遊び始めたのですが、最近になって自分だけ誘われなくなってしまいました。もともとは女子2人の仲が良くいつもゲームをしていてそこに僕も入れてもらうみたいな感じになって、3人のゲームのためのLINEグループも出来ました。
最初の方は結構な頻度で誘われていたのですが、だんだん誘われなくなって最近は2人だけで通信プレイをしていて僕だけ誘われないことが増えてきました。
これは自分が邪魔な存在だったということですよね?
自分自身あまりコミュ力が無く内向的な性格なので面白い話などが出来ず不快にさせてしまったかもしれないという自覚はあります。
それとも性別の違いがあるのでたまにしか誘われないというのは仕方がない事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

性別の違いがあるのでたまにしか誘われないというのは仕方がない事なのでしょうか?←


思春期だと仕方ないかもしれませんね…
恋バナや陰口なんかがあると異性には聞かれたくないだろうし…

自分からクエストでも誘ってみて快くOKが出たらそんなに気にしなくていいと思います。
反応がいまいちなら過去に何か不満を持たれるような発言や行動はしていなかったか今一度確認してみては?
    • good
    • 0

仕方ないな、話してつまらないならそうなる


たまに遊んで貰えた時の為にトーク力を磨いて、ゲームを楽しく遊べるようになるんだな
    • good
    • 0

そうか、友達にハブられたか・・・・。



そういう時はハブの5段活用だ。

ハブらないと
ハブりなさい
ハブると
ハブれば
ハブろう
    • good
    • 0

あなたは邪魔な存在です ストーカー被害にあってるやつは 一緒に届けようって呼びかけるぞ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!