アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行く人に質問です!!!


初めて風俗に行ってみようと思っています!!
初めてなので風俗選びに困っています....

1風俗を選ぶ際に何を活用して検索していますか?
2何を重視して選んでいるか?

↑上の1と2を教えて欲しいです!




検索

1 SNS
2インターネット、ホームページ
3案内所
4雑誌
5その他(具体的)


重視

1女の子の可愛さや綺麗さ
2お店のホームページ
3金額
4プレイ内容
5コンセプト
6その他の(具体的)

A 回答 (4件)

まずはぼったくりの店を避けることです。


それには歴史ですね。

歴史のある店は一応信用出来ます。

その意味で、知り合いに紹介してもらう
というのは良い方法です。


女の子を選ぶ時ですが、ただ可愛い、
キレイ、なんてのはダメです。

背が低く、鼻がぺちゃんこで、デブでブスで
色黒が好き、と言う具合に
具体的にいうことが肝要です。

そして、気に食わなかったらキャンセル
出来るかを確かめましょう。

これ、効きますよ。

あと、病気には気をつけるように。

梅毒が流行しています。
    • good
    • 0

検索


今の時代ネットで検索が主流でしょう。
ネット予約できる店もあるようです。

重視
金額と女の子の可愛さですね。
ただ今は修正技術が凄いから、いわゆるパネマジが酷いです。
HPの写真で指名していざ対面すると誰だよ?ってケースも珍しくない。
パネマジを見破るのは至難の業。写メ日記なんかでも無理。
ただ風俗ほど市場原理が働いててる業種はないです。格安店はブス、デブ率やサービス地雷率高く、高級店になるほど見た目が不味いのはまず居ないです。
安かろう悪かろうとか安物買いの銭失いとは言ったものです。外れを引いた時の精神的ショックはかなりキツイですよ。
だからどうせ行くなら金をケチらない方が満足できると思います。
今はお金を積めばびっくりする位の美人とプレイできます。
    • good
    • 0

元店長としてのアドバイスです。



ネットや雑誌の写真は3割増しから6割増しが普通です。

1番分かりやすいのはお店のHPが良いと思いますよ。その日の出勤状況や待ち時間も出てますので。

何を重視するかは自分次第だと。写真見てこの子にどうしてもならその子の出勤や予約の空き状況に合わせて予約しないといけないし、このコンセプトでこの料金まででと決めてるなら値段とコンセプトに合ったお店の中から女の子を選ぶしかないし、自分が女の子に軸をを置くか料金やコンセプトに軸を置くかで変わると思います。

ただ写真の女の子風の子が来ると思っておいた方がいいとは思います。
    • good
    • 0

店にいきなり行って、あなたの希望するタイプの女性を男性従業員に伝えるのが一番良いです。

そして、ついた女の子に自分はこう言う店は初めてですのでよろしくお願いします。と、言うと女の子は頑張ってサービスしてくれます。

知ったかぶりをしても女の子にはすぐ分かりますので、逆に適当にあわされて適当に処理されます。風俗嬢は、なんだかんだで貧しさと劣等感を秘めていますので、フリをする男を一番嫌う傾向があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!