プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務です。

ストレスがやばい反面、仕事は誇りをもってます。

ただ夜中に急に遊びたくなったりするのをやめたいです。いましか遊べない!みたいな気持ちになりストレス発散したくなります。。

繁華街にいくとお金も使ってしまうので。。

アドバイスお願いいたします。
自分でもやばいのかな?と疑問です。

A 回答 (3件)

(売春をさせる業)


第12条 人を自己の占有し、若しくは管理する場所又は自己の指定する場所に居住させ、
これに売春をさせることを業とした者は、十年以下の懲役及び三十万円以下の罰金に処
する。
    • good
    • 0

そんなゴミカスな仕事に誇りて(笑) 


精神病院へ行けば?
    • good
    • 1

元風俗嬢ですけど、体を売る事に誇りを持つっていうのは無理があると思います。

気持ちはわかりますが。

やっぱり好きでもない人に体を見せたり触らせたりするのは、心が削れていきます。今はそう思わなくても、辞めた後に何年かすると気付きます。

私もそうでしたし、何人もそういう女の子を見てきました。

せっかく稼いでもストレスでお金を使ってしまってはムダだと思いますが、風俗は辞められませんか?
いずれ潰れてしまうので、今の状況はやばいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!