dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務である程度は慣れたのですが元々男嫌いだけどさらに気持ちわるく感じてしまいます(性的なことが絡むと)

普通に話す分にはいいけど、勘違い拗らせてる客とかいると殴りたくなってしまいます(しませんが)

やはり特別な行為を知らない人とするからでしょうか?

それなりの対価をもらってるので続けられますがイラつくことがたまにあります。

なるべくお金使わずにストレス発散したいです。いい方法ありますか?

A 回答 (3件)

ボクシングダイエットとかいいのでは?

    • good
    • 0

あくまでも傾向ですが風俗嬢の皆さんはホストクラブでパーッと使ってストレス発散するみたいですね。

    • good
    • 0

失ってるからだな。


貴女にとって大切なものがあるはずだが それを守る線引きが出来てない。
サービスと一緒に それまで失ってる。

性的なことがどうやら それに触れるらしい。
近い人で 人格に影響するくらいのショックが 過去に在ったのだろう。
そこには暴力も絡んでいる。
しかしそれでいて それは貴方の存在を認めるものでもある。
そして取引に我慢している貴女は 実はお金にそれほど価値を感じてない。

まずは自分の大切なものを自覚する事と それがいかなる時でも傷付かないように守る事。
「これはこれ」「これは許しても良い」「これは絶対ダメ」という訳をしっかりと。

お金は「何割は無駄なものに」と決めて使うと良いだろう。
それは罪ではない。

あとはそうだな 奪われたものがあれば それを貴女が与えるようになる事だろう。
価値を知っているのだからな。
遠いようで近道だ。

良いストレス発散は 歌とかだが 仕事とかち合うかな。
もしそうなら やはり体を動かすことと アロマやヨガだろう。
結局は人間も動物だから 体が喜べば心も喜ぶ。
健全というのは 一番のストレスレスなんだな。

あとは笑う事だ。
嘲るやつじゃなく 微笑むやつ。
善意のエピソードなども良いぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!